Wednesday, November 10, 2010

Bleach 426 Spoiler and RAW Pics Source

One Piece 604 Spoiler pics are up!!



Click Images to Enlarge







Credits: Ohana and Ruma
Verification: Confirmed


First spoiler

石田生徒会長・・・
Ishida's the student council president.

これから書くのでもうちょっと待ってて
He's writing the summary now so have to wait a bit.
新キャラ女(子持ち)と横ちんっていうなつかしいキャラがでてきた
There's a new female character (she's pregnant) and Yoko-chan from a long time ago.

-------------------------

石田、黒崎で不良フルボッコ
Ishida and Kurosaki gets rid of the delinquents
(T/N: I assume that's what 'furu-bokko' means)
騒ぎにかこつけて
Complaints about the ruckus
イチゴのバイト先店長がイチゴをさらっていく。
Ichigo's part-time job manager came for him.
石田ポカーン
Ishida gets pissed

バイト先は 何でも屋 鰻
The part-time job from before always gets chaotic like this
子持ち店長
The shop manager is the pregnant woman.

話してるとオールバックのあの男が来る。
A guy from way before comes back.
(T/N: probably yoko-chin)

詳しくはるまちゃんに。
Well, I'll leave it to ruma-chan to provide details.

------------------------

One of the delinquents rushes at Ishida and screams that he'll kill him. Ichigo takes him down with a judo move and starts counting.
"What the hell are you doing" the delinquent named Kobuda screams to his subordinate. "That's Kurosaki!"


One of the delinquents rushes at Ishida and screams that he'll kill him. Ichigo takes him down with a judo move and starts counting.
"What the hell are you doing" the delinquent named Kobuda screams to his subordinate. "That's Kurosaki!"
Ishida kicks Ichigo from behind. "Why did you come here!" he asks. Ichigo answers, "I came to draw you back."
During their convo Kobuda yells, "You're Kurosaki?" Both Ishida and Ichigo punch him in the face.
You shouldn't butt into things that don't concern you! It became my business a little while ago, when you consider that I became the student council president.


The remaining delinquent says, "Your fight is with us!!" and rushes them. The two of them sweep him away as they continue to argue.
From their convo it appears Ishida started exterminating hollows after going to Urahara's shop to get some fabric.

__________

358 :69るま ◆KENseIuXK2 :2010/11/10(水) 16:53:50 ID:nNXqMa5D0
ぶっころせ!!と石田に襲い掛かろうとする不良のひとりをイチゴがとっ捕まえて関節技を決めてカウントを取 り始める。
なんだてめぇは!という不良の小不田に下っ端がこいつが黒崎です!と叫ぶ。
カウントを数える一護を後ろから蹴る石田。何しにきたという石田に、オメーを引っ込ませに来たんだよ!とい う。
二人の会話に、お前が黒崎かぁああ!!と叫ぶ小不田を二人同時に顔面に拳をくらわせのしてしま う。
何事もなかったようにカンケーねーやつは引っ込んでろ、さっきボクも関係者になったんだ!、生徒会長なんだ から立場を考えろと文句をいいあう二人。
そこに残りの不良がお前は俺たちとモメんだろうがぁ!!と襲い掛かってくるが、文句を言い合いながら不良を 一掃していく二人。
その会話によると石田は裏腹商店から要請があったときだけ虚退治にいっているらしい。
ここで虚の話とかはするな、あとでメールしろと石田。オメーのメアドなんてしらねーしいつ買ったんだと一護 。
前に裏腹の手伝いをしたときにもらったんだと携帯を見せ付ける石田だが、それ多分こっちでつかえねぇぞと突 っ込まれる。
そこに黒崎ぃ!久しぶりだなぁ!とさらに不良が。俺のカオを覚えてるだろぉ!?という相手をなんとか思い出 そうとするが、
横ちん!横ちん!と呼ばれていることくらいしか思い出せず思い出すのを断念した一護。
横ちんは一護にやられたあとに親父の転勤で引っ越して4年ぶりにここに帰ってきたらしい。
横ちんが一護に襲い掛かろうとすると背後から頭を誰かに蹴られる。
謎の人物が、残りの不良を一掃すると楽しそうじゃないの一護ちゃ~んと一護に声をかける。
誰だ?とイチゴに声をかける石田。店長・・・!と一護が叫ぶと、テキトーな理由でサボりやがってもうゆるさ ねーぞ、おとなしくさらわれろ!!と叫ぶ。
断る!と即答する一護を一瞬でつかみバンに放り込んで連れ去る女。
その光景にすごい、黒崎を一瞬でたたんで持っていった、何者だ?と石田。
様子をみてた生徒が黒崎がさらわれました!と先生に伝えてる。
一護を縛ったまま店のソファーに放る女。テープ放せという一護に、逃げないならはがしてやると 応える。
その時電話が鳴り受話器をとる女。電話の内容はうなぎ特上二人前を頼むというものだったらしく 、
うちは鰻屋じゃねぇ!そういう店名だ!と応える。その電話の内容に、何度もいうけど店の名前変えたほうがい いぜと一護。
先祖代々受け継いだ大事な名前を変えるなんてお断りだ!と女。
女の名前はなんでも屋「うなぎ屋」店主 鰻屋 育美。あんたと呼ぶ一護にイクミさんってよべと 育美。
問答しながら、一護に仕事の依頼を何個もよこすイクミ。こんな内容なら自分できるだろと一護。
ああしはあたしで色々忙しいんだよ、何のためにお前を雇ったと思ってるんだと育美。
その時扉の向こうでママーどこー?という声。まずい!と叫ぶ育美、被っていた帽子をとり、髪を解きエプロン をつけるイクミ。
それと同時にドアノブが回り扉が開くとイクミの子供の馨がおなかすいたといいながら現れる。
それにあらー大丈夫?馨ちゃん?とさっきとしゃべり方や雰囲気が打って変わる。
馨が一護をみつけると、あ、バカ黒崎がいる、何しにきたんだよと声をかけ、
ママが美人だからってあんまりナレナレしくすんなよ!とアッカンベーをする。
そんな馨を向こうの部屋にいくよう促すイクミ。そのあと、イチゴに、ごめんね、あの子あんたにだけはいつま でもなつかないのね。言いたい事あるだろうけどガマンしてやってねと謝るイクミ。
言いたい事ってこんなおばさん興味ねえよとか?とかと口にだすと思いっきり叩かれる一護。
さっさと仕事いってこい!というイクミ。その時チャイムが鳴り、イクミが出るとこの間一護が助けた大柄な男 が。だが少し雰囲気が違う。
一護があんたこないだの・・・!というと男は手に持っていた出前らしきラーメンをみせ、ラーメン、食うか? と一言。
いらねーようちは鰻屋だぜと返す一護に、鰻屋でもねえよと突っ込むイクミで次号。